2009年2月7日土曜日

ケンタッキーフライドチキンについて

時々ケンタッキーを食べる機会が自分にはあります。

個人的にケンタッキーを目の前にするとテンション上がります。


だって、おいしいじゃないですか。^^


ただ、鳥をミンチとかにせずそのままカットして揚げているので
それぞれ肉に、ばらつきあったりしますよね。


何でも ウィング サイ キール ドラム リブ の五種類があるそうです。


やっぱり一番大きな肉が食べたいですよね。


なんとケンタッキーでは部位が選択できる かも なのです。

(部位を指定して買えるか。 に対して)「ご来店時に、ご相談ください。
少数であれば、その時の商品の状況によって、お受けできる場合もありますので、
ご来店の際にご相談ください。
なお、必ずご希望にそえるということではございませんのでご了承願います。


だそうです。

リブ 10個!! とか無理そうですけど 常識の範囲内であれば 偏った注文もできそうです。

勝手な推測ですが、"オリジナルチキン" 5ピース を頼めば、 上で言った 
五種類全部 "かぶり"なしで買えるんでしょうかね?

個人的にドラムとリブは苦手なので、 、"オリジナルチキン" 4ピース ドラムとリブはなしで と言う注文がしたいですね。

食べ物の話をしていると、おなかが減ってきました。。。 そんなこんなで I love KFC.

0 件のコメント: