2008年8月21日木曜日

基本的にだるいデス

ども、begriffです。
ウェブログをbloggaerに変えました。

今年の夏は、あれ?まだ夏になってないよね?と思いつつ、秋に入るような、感じですよね。

今のシーズン、テレビをつければをどこかしらのチャンネルで、オリンピックが観れると思うのですが、その公式サポーターのコカ・コーラってありますよね。
そのコーラを買って気づくことがあると思います。

   なんか上についている! 

っと
まぁ、シールがついているわけなんですが、今、そのシールを集めて後ろにあるシリアルナンバーを
携帯電話またはパソコンで入力し、応募するとT-シャツとかが、あたったりするそうです。

するそうです っといいましたが、私はもうすでにT-シャツを三枚ほど当てていたりします。

0 件のコメント: